コンテンツへスキップ

IMG_7794先日、マリオットアソシアホテル18Fにあります那古亭でディナーを頂く機会がありましたので、少しご紹介。

高級な鉄板焼きと言うと目の前でシェフが焼き上げてくれてといった感じですが、まさにそれでした。

口どり、厚切り牛タン、サラダ、ヒラメやホタテなどの魚介、焼き野菜にA5ランク和牛のステーキ、ガーリックライス&味噌汁にデザート(^○^)

オトナな世界を垣間見ることが出来ました♪

厚切り牛タン、こんなに分厚いの見たことない!しかも柔らかく、牛筋を時間をかけて煮込んだような食感。西洋ネギもとても美味しかったです。
IMG_7792メインの和牛ステーキ、焼き野菜を添えて。
お肉はレアで頂きました。これ、肉?刺身みたい??と思うくらい柔らかく、スッと溶けていきます。
IMG_7797デザートは一口チーズケーキ、アイスにチアシードをかけて。
接客もさすがのもので、素敵な時間を終えました。
時期的にはクリスマス前だったんですが、大きな体のサンタさんがお客さん全員にキャンディーケインを配りに来てくれました。
IMG_780218Fの夜景、とても綺麗でしたよ^^
IMG_7799武田