コンテンツへスキップ

柳橋近く、名駅南にあります、新久名駅店のご紹介です。
IMG_7262入ってすぐに、焼酎のボトルたちがお出迎え。
飲み放題メニューにも数多くの焼酎がありました。
端から順に制覇しようという酒豪がいたので、一口ずつ味見させてもらいました。

麦、米、芋はもちろんですが、ゴマ、紫蘇、黒糖、蕎麦、栗なんてのも!
意外に栗焼酎が一番キツかったです。。。
IMG_7263キャベツに酢モツIMG_7265馬刺しIMG_7266一口餃子IMG_7267サツマイモフライIMG_7273モツ鍋!IMG_7274を火にかけるとこうなりました。
IMG_7278食べました…(特に酢モツばかり)
お店はキレイだしスタッフさんは元気な方ばかりだし、とても気持ちよく過ごせました。
冬はあったかいお鍋の季節、是非お店選びの選択肢に加えてくださいね♪

武田