コンテンツへスキップ

少し前ですが、豊明市にあるロシア料理「甘藍(カンラン)」さんに行ってきました♪
小学生未満のお子様はお断りという完全なるオトナの世界(゜-゜)

ランチタイムは、ちょうど地元のマダム達の集まりがあったようで、賑っていました。

こちらはランチメニューからボルシチランチ。
ビーツをもとにした煮込み料理です。野菜がたっぷりであたたまります。
写真の左はピロシキ。
他に、ビーツのポテトサラダがついていました。
IMG_1902セットのドリンク。
左のホットのロシアンティー。お砂糖の代わりにジャムを入れて頂きます。

写真の右はロシアンコーヒー。
生クリームの下に温かいコーヒーが入っており、グラスの口の周りにザクロ風味の砂糖が塗ってあり、混ぜずに飲んで味の変化を楽しむらしいです。
IMG_1903中々なかなか無いロシア料理、是非試してみてはいかがでしょうか?^^

武田