コンテンツへスキップ

これが美味しいんです(*^_^*)
IMG_7941辛いのは好きだけど苦手という私ですが、どうしても食べてみたくて、先日のセントクリークラウンドの際、酸辣湯麺(スーラータンメン)をオーダー。

辣油、別でもらえば良かった!とも思いましたが、辛さにヒーヒー言いながら食べました。
スープがとろっとあんかけ風になっていて、温まります(^_^)

こちらは月別のメニューなので、1月中だけかも…
是非召し上がってみてください♪

プレーの方は最近代わり映えなく100前後(^_^;)
キャディさんが明るくて楽しい方で、とっても楽しく回ることが出来ました。

同組に久しぶりに一緒に回った飛ばし屋さんがいたんですが、短いミドルは全てグリーン手前に着弾(゜-゜)ファーじゃなくてキャーと悲鳴を上げてしまいました。
飛距離が出るのは羨ましいですね~

武田


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ