コンテンツへスキップ

新年2ラウンド目は岐阜関カントリー倶楽部の東コース・・名古屋の自宅を出発した時は何もなかった雪が、コースに近づくうちに周りは雪化粧。

IMG_20180111_080905
コースに着いても、こんな感じ・・一面の銀世界。
こんなんで、やれるのかしら?(^ ^;)

ただ、天気はご覧のように快晴。徐々に気温も上がってくるとの事で、30分遅れでスタートしました。

IMG_20180111_084816
とりあえず、ティーグランドとフェアウェイとグリーンは管理の人たちが整備してくれましたが。ラフにボールが行くとサッパリわかりませーん。(;^_^A

それでも、ナゼか調子よくて、5ホール終わってパープレー。

IMG_20180111_090911
ところが、6番からドライバーは曲がり、パターが入らなくなる。(-_-;)
結局、前半42点・・それでも、このコンディションではイイ方。

お昼は10番にある茶店で、台湾ラーメンとお稲荷さんのセット。
IMG_20180111_112235後半の苦手のINコース。それでも、80台はいけるだろ。と思ってました・・ところがそれほど難しくない17番で落とし穴。セカンドを右手前のバンカーに・・スタンスがとれない場所から、打ったらあごに突き刺さり、結局バンカーから出すのに5打掛かり、OBなしの10て~ん。

IMG_20180111_133331
最終の苦手18番でパーをとるも92点。
17番は悔やまれるけど、楽しくまわったので、まっいいか・・d(*^^*)

gnp_preview_scorecard


岐阜関カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ