コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
お菓子を頂きました。
かの有名な「銀座あけぼの」
IMG_8322「銀座あけぼの」?と思った方もいると思います。
実はこのお菓子、今年の元日に放送された、「芸能人格付けチェック」で、毎年超一流芸能人で居続けるGacktと組んだ、YOSHIKIが食べ続けていたお菓子!
IMG_8323画面上に「お菓子カウンター」まで出され、食べた数をチェックされていましたね^^
一時期入手困難で4倍の価格で転売もされていたとか・・
IMG_8324こちらの詰め合わせ、種類が豊富で迷います。
同じ色の袋に入っていても、少し味が違ったり。。
私はアーモンドチーズを頂きましたが、チーズがぎっしりでした。

店舗自体は残念ながら名古屋にはありませんが、楽天市場で通販も行っているようですので、気になる方はそちらをチェックしてくださいね。

ちなみに平成30年3月現在、未だに品薄状態は続いてるみたい・・
希少なお菓子、有難うございましたm(__)m