コンテンツへスキップ

何故か既に右手が真っ黒な武田です。

こんにちは(^_^)/

ゴルフに行くと気になるのがそう!

日・や・け」ですよね!

皆さんはどんな日やけ止めを使っていますか?

塗るタイプとか、シートタイプとか、スプレータイプなんていうのも、様々売られてますよね~

けれど、結構日やけ止めって、途中で落ちて塗り直さなきゃいけなかったり、手がベタベタになってしまったり…そんな悩みもありますよね。

そこでご紹介したい商品がコチラ!

ゴルファー専用日やけ止め、「ゼロホール(ZERO HOLE)」です
IMG_8384このゼロホール、紫外線を抑える機能はもちろん、

★虫が気になる方への天然精油を配合
★ニオイが気になる方に整肌成分、保湿を加え
★ベタつきのおさえて塗ってすぐグリップを握っても気にならない!

など、まさに多機能UVなんです!

あとはご自身のお肌でお試しください(^_^)/

今回はテレビショッピング風に書いてみましたが、途中で力尽きました♪