コンテンツへスキップ

朝から、土砂降りの雨・・个( ̄◇ ̄)
こりゃ、中止かな?と思いながら、家を出ました。
ただ、コースに着く頃には小雨に・・

IMG_20180425_131404
この日のコンディション ↓ スタート前には雨はやんで、雨は降らなかったのですが、その代わり、ありえないほどの突風が・・

IMG_20180425_083902とにかく、凄い風の中、インスタート・・いきなり、ティーショットを右にプッシュアウトしてOBスタート。しかし、11番以降はナゼか調子がいい。

YouTubeで研究した、低い球の打ち方・・ドライバーは打てなかったけど、、アイアンの方は打てました。お陰で前半42点。

IMG_20180425_122021
お昼は新メニューのとんかつカレーラーメン。ボリュームたっぷり・・(^ ^ゞ
京ヶ野GCは、毎月メニューが変わるので嬉しい。

IMG_20180425_124223
後半のアウト。増々、風が吹き荒れる・・
アドレスしたら、ボールが揺れる・・それでも、構わず打ったら、右の林の中に・・またしても、出足のホールでやらかす。しかも、9点。"(-""-)"

IMG_20180425_152300
その後は、強風にも関わらず、いい感じでまわれたのに・・
結局、43のトータル85点。もったいなかった。(^ ^;

IMG_20180426_090145_302


京ヶ野ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ