コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
夏日の中セントクリークでラウンドしてきました。
立っているだけで汗が出てくるような天気です。

水浴びしたいと言うとボールが水浴びしちゃうので、極力言わないようにしています(―×―)
IMG_8954先日、誕生日プレゼントに友人から手作りマーカーを頂きました。
キラキラで遠くからも良く目立ちます!
可愛くてグリーン上でテンション上がります(^^)
IMG_8949こちらの地方でいうとクレセントバレー美濃加茂などを設計したセベ・バレステロスの写真が入ったボール。
いつどこで誰にもらったか分かりませんが、朝ふと見つけて持ってきました。私にはちょっと硬めかな?
IMG_8953 なにかの工事中??
IMG_8956ガーリックシュリンプカレーと、天ぷらそば(コロ)の写真^^
私は天ぷらそばを食べましたが、夏は麺類が進みます。
IMG_8957 IMG_8958この青空を撮った次のホールで、謎の土砂降り…
同伴者に、「青空をカメラで盗るからだ!」と理不尽な怒られ方をしました。
1ホールだけでしたが、ちょっと大変(@_@;)
IMG_8960スコアは50-50の100点。
最後1パットで99点だ!と一人でプレッシャーを感じた短いパットを外してしまいました。。。メンタルですねぇ。

Aクラスの人と一緒に回りましたが、体幹がしっかりしていてショットが全くブレない!バックティーからティーショットがめちゃくちゃ飛ぶ。自分も体幹を鍛えようかな?


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ