コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
友人とセントクリークに行き、先に受付を済ましラウンジあたりで待っていると、こんな大きな竹???あったっけ???

カメラに入りきりませんが何人がかりで運んだのと聞きたくなるような大きな鉢植えに、背の高い竹?がどーーん。
私の身長が150cmなので、2倍以上(^_^;)思わずタペストリーと共にパシャリ。
IMG_8950この日も猛暑(^_^;)
水を飲んでも汗で出ていく…水400mlに500mlのポカリを2本飲んでも全然足りません。そんな中、1番ホールでバンカーにつかまりトリを打つも、他をパーとボギーでしのぎバーディも取れ、44点で前半を終えました。

お昼はそーめん!茗荷の天ぷらが嬉しいです。
本当はこれにミニ鰻まぶしがついたセットなんですが、7:44のスタートで10時前だったため、単品に。
IMG_8965茶店でたまらずグレープフルーツのシロップ漬けを(*^_^*)
甘くて美味しい~体に吸収されます。
IMG_8959苦手なWEST(最初に来たとき59点叩いた…)なんとか47点で収めて、合計91点、今年のベストタイでフィニッシュ。
片手ほどの距離のパターを外したり、バンカーでもったいないことをしているせいか、中々80台が出ません…
まぁ、今年のワースト110点と思うと上出来です^^
これから暑いラウンドになりますが、熱中症対策をしっかりしてくださいね。
IMG_8966


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ