コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日、知人がゴルフ中に熱中症で倒れて運ばれたと聞きまして…
体に異変を感じた方は、体調と相談して無理は絶対しないようにしてくださいね。

さて、そんな中で元気に女子ラウンドをしてきました。
場所は約1年ぶりの小萱OGMチェリークリークカントリークラブ。
もともと法人接待用に作られたゴルフ場で、ほとんどのホールでティーグランドからグリーンが見られるのが特徴的な、綺麗なコースです。
IMG_9122地下駐車場があります!
ただし、会員様専用ですのでご注意ください。
その地下駐車場からクラブハウスに入り、エレベーターで1階のフロントへ。
IMG_9100 IMG_9101 OGM系列といえば、豪華な朝食バイキング(*^_^*)
このために、いつもより30分早目に来ました。
取りすぎてしまっていつも後悔するので、今回は少し…と思いながら、結局ガッツリ…
IMG_9103ちなみにお昼は、天ころそば稲荷付。
暑いときにはこういうつるっと入るものが良いですね。
IMG_9118レディースティーからでは短くレギュラーティーでは長い印象でしたので、4人ともフロントティーからスタート。
かなりの暑さで途中みんな頭がガンガンしていましたが、後半の茶店でかき氷を補給して元気(笑)

練習グリーンでは重いと思っていましたが、上につけるとどこまでも転がっていき、スタートホールでまさかの4パット(;O;)
そのあとはパーもバーディもとれ、48-46の94点で上がることが出来ました。
嬉しいのは、みーんな100切!体調不良者もなく、笑顔でラウンドを終えられました。
IMG_9124 IMG_9125上がってクラブ確認して、引換のところでお茶を出してくれるんですが、まさかのあっつーーい梅こぶ茶(^_^;)
飲めるかー!と思いましたが、落ち着いて一口飲んでみると美味しい…(゜-゜)
冷やした体にあったかいお茶が染みわたって、結局全部頂いてしまいました。
IMG_9130