コンテンツへスキップ

久しぶりに、藤ヶ丘駅でご飯に行きました!
高架下に多く展開するお店の中で、気になっていた炭焼きバル「オルサリーノ」さん。
狩猟免許を持ったオーナー?自ら選ぶジビエが絶品という噂♪
カウンターで座った目の前には、大きな肉の塊が!エゾシカに、ラムだったかな?^^IMG_9155色々食べるのが好きなので、タパス5種盛り合わせと、牡蠣とベーコンのアヒージョ。
アヒージョにバゲットがついてくるので、これだけで結構お腹いっぱい…(*^_^*)
IMG_9156メインはエゾシカのステーキ。
結構淡泊な味で、牛肉に近い感じです。
付け合せのポテトが同量あり、これでギブアップ^^;
次は大人数で色々食べに行きたいです。
IMG_9158 IMG_9159