コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
大叔父が春の勲章を受勲されたため、先日、錦の名古屋ガーデンパレスでお祝いの会が開かれました。

出席は祖父と祖母ですが、電車を降りて5分歩かせるのが心配だったので、(実際には5分どころじゃないでしょうし)会場の「名古屋ガーデンパレス」まで、運転手をかってでました。
IMG_9176二人を席まで送り届けて、2時間ほど待つ間、ランチをすることに。
外に出ることも考えましたが暑いしヒールだし…ホテル内で過ごすことを決めます(^_^)/

1FレストランHoe・Everさん。
メインの料理を選んで、サラダ・ご飯・味噌汁・パン・ドリンク・デザートなどはビュッフェ形式の食べ放題です。
IMG_9189 IMG_9182胃袋ブラックホール現象がここで…
スペシャルステーキランチの肉を食べながら、サラダ3皿、パン5個、スープ2杯(-_-)
IMG_9180 IMG_9183期待より薄いけどレアに焼いてくれて美味しいステーキでした(*^_^*)
IMG_9184〆のデザート…つるんとゼリー系。
IMG_9186日曜日でしたがお客さんはまばらで、すんなり入れましたよ。
宴席ではバイオリンの生演奏あり、手品ありの楽しい催しがあったらしく、こっそり侵入すれば良かったと思いました(^○^)