コンテンツへスキップ

会場に着くと、初日と同じように長蛇の列。みんなどーやって来たんだろ??隣に並んでいたご婦人は、200キロ先の松山から。ご主人を叩き起こして車で送ってもらったそうです。こうなると、小田さんファンの女性たちの執念を感じる・・

PANO_20180729_155459
ステージ後ろのオンステージシートの申し込みは少なめ。テアトロンは逆に損だもんね。後ろ姿ばっかり観るハメになりそう。

IMG_20180729_155558
そして、まさしく台風一過。(*゚▽゚)ノ
朝の天気がウソのよう。グッズ売り場も大盛況。

IMG_20180729_163449会場も超満員・・もしかして、どうしても来れなくて空席があるのでは?と思ってましたが、数えるほどです。

IMG_20180729_163847
2日目はRブロックの13列目。実は、この13列目と14列目は意外といい席だと発見。ライブ中、動き回る小田さんですが、13列目と14列目の間の通路が、スタンド席で一番通る所。数えてみましたが、案の定、7回も目の前を通ってくれました。

IMG_20180729_164252
これが、後半のライブ中にでる撮影OKのサイン。前回は小田さんが口答で許可して、2曲分でしたが、今回は「キラキラ」の1曲だけ。この、撮影許可が出るのは全国の会場の中で唯一テアトロンだけです。

ただ、動き回るし、ファンが殺到するので撮るのが難しい・・ただ、ほとんどの人がスマホでの撮影でしたが、こちらは前回失敗したので、デジカメを使用したので、何枚かいいのが撮れました。d(*^^*)

DSC06465ライブの方は・・最初のMCで、小田さんが「奇跡の2日間」と言ってたように、台風直撃の中、開催するか中止にするか、相当に悩んだ様子。幸い、ライブの時間だけを避けるように台風が通りすぎ、無事に開催。途中、感激して詰まる場面もありました。これまで、奥さんの付き添いで、静岡、福井、富山、四日市、さぬきで、都合7回観てきましたが、この日が一番良かったです。

最後に2日間の撮影係りで、いい感じの写真が何枚か・・↓
※SNSでの投稿は禁止ですが、お許しを・・

IMG_20180731_171033