コンテンツへスキップ

これ知ってますか?^^
先月末になりますが、サガミで毎月末実施されている「晦日そば」!
竹か松を選んでオーダー。大好きなおそばが食べ放題です(^○^)IMG_9214天ぷらの他に、梅、とろろ、なめこと薬味がついています。
つゆも普通のそばつゆに、なんとゴマダレ。
このゴマダレが意外と合って進みます♪
IMG_9219 IMG_9220じゃんじゃんおかわりするぞと意気込んでいきましたが、結果はなんと3段…(..)
そう、最初に来るそばでお腹がいっぱいになり、おかわり出来ませんでした。

まぁ、このボリュームで1690円ならいいか(..)

店頭に飾られていた最高記録。
83段って…もしやギャ○曾根ちゃん的な人が食べたのでしょうか(^_^;)
IMG_9221