コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日お休みを頂き、レクサス星が丘主催のオーナーズコンペに同伴ゲストで参加させて頂きました(^^)/

3年ぶり?4回目?くらいの京和。
カートが二人乗りという記憶と、レストランへの階段が螺旋状だったという位しか覚えておらず、ロッカーを見ても記憶が戻りません(^_^;)

IMG_9966期待の持てるロッカー番号(*^_^*)
IMG_9967ロッカーを開けるとメッセージカードが。
貸切の140名近い参加者で、担当の方が一人何人くらいの受け持ちか分かりませんが、手書きというところに温かみを感じますね。
IMG_9969 IMG_9970 IMG_9971先日ミッドランドスクエアで見たESもしっかり飾られておりました。
IMG_997311.4ftですって(●ノ∀`)゚笑うしかないです(笑)
IMG_9977フェアウェイふかふかで天気も最高に晴れて気持ち良い(・∀・)
インスタートの10番、セカンドショットをグリーン横のバンカーに入れ、2打で出し、アプローチをざっくりして6オン2パットの8点スタート(^_^;)
IMG_9981どうなることかと思いましたが、その後はパー4つ、ボギーとダボに押さえて前半45点。ダメだと分かっているのに上につけて下りのパターばっかり経験しました。ビビってショートパットも入りません・・

40分ほどの休憩で、子羊のカツレツ。
オシャレで美味しい(*^_^*)
IMG_9982後半は大たたきすることもなくバンカーも無事に出せて、46点で、91点フィニッシュ。ハンデどれくらいつくかな?

↓9番ホールロングのセカンド地点。
雲もクラブハウスも池もバンカーもフェアウェイも素敵。
カート乗り入れ可だから携帯すぐ取り出せて楽ちん♪
IMG_9984お風呂に入って、パーティ料理を食べながら待ち。
たくさんの景品がズラリ。。1位はミクニナゴヤのペア食事券。欲しい・・!
IMG_9990 IMG_9989参加賞に、欲しいけど買うほどでも無いなと思っていたバッグハンガーがもらえました^^ラッキー★

しかし、ついたハンデが15で結果54位。もちろんニアピンもドラコンも何も無し((+_+))
1位の方はグロス72ということで、最後挨拶に立った支配人が、「次の開催の際は12ft以上をお約束します」とお話されて笑いとどよめきを誘っていました(..)
IMG_9987当然のことながら、駐車場に並ぶレクサス車。
帰りはレクサス渋滞が見えました。
久々にコンペに参加させてもらいましたが、本当に楽しくて良いコンペでした(^^)/
レクサス車