コンテンツへスキップ

IMG_0061こんにちは、武田です。
こちらも紅葉の始まったセントクリークでラウンドしてきました。
真っ赤に染まった葉っぱも綺麗ですが、染まりかけのグラデーションになっている木も美しいです。

この日名古屋は雨ザーザーだったようですが、豊田市は2ホールパラパラと降られただけで、あとは快晴。
午後からキャディさんも長靴を履いていましたが、「必要なかった」と笑っていました。

前半久しぶりのWESTは、46点。
惜しいパットを外しまくって残念~
でも去年WESTで60点を打った身としては、段々と苦手意識がなくなってきました。
いま苦手なのは意外とEAST・・
IMG_0060お昼は季節メニューの唐揚げのセット。甘辛ソースがかかっていてご飯が進みます(^_^;)点心も食べたくてセットにしましたが、食べ過ぎた(笑)
IMG_0059後半はSOUTHでしたが、上の写真はWEST6番。
綺麗なフェアウェイに右につらなるバンカー群。
このバンカーにつかまって出られず60点叩いたんだよなぁと忘れられません。
左に逃げすぎてラフでしたが、なんとかボギーで済みました。

SOUTHは44点で、計90点。
あと少しで80台なんだけど、まだまだお預けを食らっています(:_;)

先日の京和&山岡&セントクリークの1週間で3ラウンドで腰が(^_^;)
しばらくゴルフは休養・・


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ