コンテンツへスキップ

IMG_0180こんにちは、武田です。
晴れた土曜日、天白区鴻ノ巣の住宅地にある、「cafe一来果」さんで、ランチをしてきました。

この日は長期休暇中の今川と一緒♪
話に花が咲きました~(^○^)
IMG_0181「ゴルフパートナーこうのす練習場」から道を一本入ってすぐのお店。
見た目ただの民家。古民家カフェです。
注意して見てないと通り過ぎてしまいそう。
IMG_0179私は古民家カフェは初めてだったんですが、こちらは中がとっても広い!
日の当たる場所もありましたが、お目当ての惣菜ビュッフェを取りに行きやすいところに陣取る私たち(笑)
IMG_0182 IMG_0183

IMG_0184サラダゾーンから揚げ物ゾーン、煮物などなど、本当に数多くの惣菜たち。
唐揚げや天ぷらなどのランチメニューから一品選び、あとは食べ放題。
揚げたてのものが並んでるし、惣菜だけで満足できるレベル。。。

IMG_0185私も今川も天ぷらを頼み、惣菜ビュッフェへGO。
天ぷらよりも、ビュッフェ用の皿のが大きいです。天ぷらサクサクで美味しい~^^
カレーも含めてとりあえず気になるものを取ったらモリモリになりました。
IMG_0188今川はなんと全種類制覇!
と思ったら、違う種類の揚げ物が後から出てきたりして、残念ながらならず(..)
同じ惣菜ばかりじゃなく、時間によって提供が変わるみたいです。

↓私の二皿目。
…とは思えないご飯とみそ汁(笑)
卵とオクラが気に入ってます。
IMG_0189このあと今川と別れ一人練習に行きましたが、お腹は満腹のままで…(^_^;)
結局晩御飯抜きでも次の日の朝までお腹が空かない状態でした。
ランチで1300円くらい、かなりコスパ良いのでお勧めです。