コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

先日名古屋市緑区にある『cafe&bar REVEUR(リヴェール)』に行ってきました!

海の家のようなリラックスできる空間まだオープンして間もないのでとってもきれいな店内です♪

IMG-1329

なんと、こちらのお店は平日土日問わず500円ランチをやっています!もちろん今回はそれ目当て

小さなサラダとスープもついてこのお値段うれしい限り✿

まずサラダとコーンスープが運ばれてきました。日によって中身は変わるみたいです。

IMG-1334

しばらくしてメインも運ばれてきました。こちらはカレーライス♪27時間も煮込んであるそうです!じっくり煮込んだカレーって本当においしい…

F4B81CD2-CBCE-40E7-AA9D-6C51ACE95BFD

こちらは一番人気のオムライスに、先ほどのカレーをトッピングしてもらいました!※カレートッピングは有料です。

34C5F040-1419-435E-B811-D80414FC5406

その他のランチメニューは明太子パスタ、海の家焼きそば、ピタパンBLTサンドなど、すべてワンコイン!安い―――

夜にはおしゃれなバーになり、世界のビールが楽しめるそうです

IMG-1332

無料でゲームを借りられるんだ~~面白い(^○^)

IMG-1331

ご興味のあるかたはぜひ☆彡