コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
名古屋の中心部からもほど近い、ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部に行ってきました。IMG_0547ここは、私がラウンドデビューして2回目に行ったところ…。
その後1回行ったかな?ウッドフレンズになってからは初めましてです。
IMG_0549スタート時間を間違えて、2時間前到着"(-""-)"
レストランに続く階段から後ろを振り返ると、ナガシマスパーランドが目の前♪
南国イメージの木も植わっています。
IMG_0548IMG_0553風が難敵のイメージでしたが、この日はほぼ無風!
インはそのほとんどのホールから海が見えて気持ち良いです。
IMG_0555IMG_0557バンカーもサラッサラ。グリーンも表示通り早くて良いコースでした。
なんだかショットが噛み合わず、91点フィニッシュ。
IMG_0567いつも楽しみにしているゴルフ場ランチ(*^^)v
北海道展などで見かける「牛トロフレーク」を使ったお重がありました★
食べたいけど買わずに今まできてしまったので、ここで食べれて嬉しい♪
とっても美味しかったです。