コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日ゴルフ帰りの友達と待ち合わせ、名古屋市名東区にありますチーズケーキ専門店、「スイートオブオレゴン」さんへ行ってきました♪

日曜日の午後3時、第3駐車場まで満車の状態からなんとか中に入り、毎日売り切れてしまうという桃パフェを滑り込みで注文してきましたー!(*´▽`*)
IMG_0627チーズケーキ専門店ですが、併設したカフェでは季節のフルーツを使ったパフェなどが頂けます。

今回は、6/1から販売開始の桃パフェ!

グラスの上にまず1個、グラスの中に切り分けられた桃が1個分ということで、桃を2個分使用した贅沢なパフェです。

IMG_0629IMG_0628全貌。
桃が鎮座!!
IMG_0630食べ方は、まずこの桃を下ろして…
IMG_0631パカッ!

ナイフとフォークで桃を食べたのなんて初めて(*^^)v
種部分にはクリームとシロップ漬けのダークチェリーが!

グラスの中の桃の下には、名物チーズケーキがたくさん入ってました♪
桃は水分が多いからか、2個分をつるんと食べてしまいました。

これから果物も美味しい季節、いろいろなパフェを食べに行きたいです★