コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
久しぶりに、セントクリークで2連チャン。
2日間ともsouth-eastのコースを回ります。
southは苦手な1番2番の攻略が全体のスコアに繋がるので、(メンタル的にも)どうなることやら。。。
IMG_1376かの有名な(?)グリーンの中にバンカーのあるホール。
2日目のように右手前にピンが切られていれば簡単だけど、1日目は右の奥。
2打目で右手前に乗ってしまいもう大変。
この日はグリーンが9.1でしたがそれよりも遅く、上りのロングパットを一生懸命打ったけど、全然届かず4パット。

ちなみに1番はトリ、2番はダボ…。5番までで9オーバー。もう帰りたくなりました。
IMG_1378それでも6番7番8番は3連続パーがきて、9番はボギーと、前半10オーバー。
この日は3コース全部を使ったコンペをしていて、レストランは満席!
大好きな上の相がけカレーを食べながら、下の鰻をつまませてもらい、1時間の休憩。
IMG_1380後半はなんとか43点で収まり、ギリギリの89点。ふぅー。

2日目はグリーンのピン位置も全く違うしグランドシニアの予選をやっていたからか、グリーン早い( ;∀;)
ちなみにこの次の週の日曜日も行きますが、その日はグランドシニアの決勝です。
早いかな?
IMG_1397同伴の女性に治一郎のバームクーヘンを頂き、ニコニコでプレー。
ちなみにsouthの1番2番はトリ、ボギーと、なんにも成長していませんでした。
IMG_13832日目は前半49、後半45と耐え切れず、94点フィニッシュ。

1日目に、southのどこかでオレンジのキラキラ可愛いティーを拾いました。

武田が一目ぼれしため拾って使っておりますが、もし「自分のだ!」という方がいらっしゃれば、アイチゴルフサービスまでお申し出ください。

無くなっていなければお返しします(・ω・)

あと、このティーがもっと欲しいので、売っているところを知っている方がいましたら教えてください( ̄▽ ̄)ピンクもイイナー。


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ