コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

先日、知人にお誘い頂き、明智ゴルフ場で開催された56組200人以上の大きいコンペに参加させて頂きました♬

明智ゴルフ場の中、西、東コースをそれぞれスタートからINOUTとも10組前後を抑え、開催された、明智でしか出来ない?!このコンペ。

ダブルペリアで何か当たると良いなと思っていましたが、運よくショートホールでピン横についたショットでニアピンが取れました^^
IMG_1683IMG_16803年ぶりの中コース。
前回は年末のカチコチのときに行き、107点を叩いていました。
最近得意のスロースターターぶりを発揮し(?)1番でトリ、2番でダボとして46-46の92点。

距離が短いと力が入るのか、前後半でOB1発ずつ。もったいないですね。IMG_1681 お昼休憩は石焼レタスチャーハン。

ラウンドを終え、パーティはレストランを貸し切り食べ放題飲み放題。

刺身から目の前で揚げてくれる天ぷらやシュウマイなど美味しそうなものがたくさんありました♬

コンパニオンのお姉さんまでいてドリンクついでもらったり色々取ってきて頂いたりしましたが、わたしはローストビーフ一択(*´▽`*)
IMG_1685ダブルペリアはなにもなし( ;∀;)
同伴者が40位に入ってトースターを頂きましたが、あるから、とそれを頂いてしまいました。

ニアピン賞は巨峰とリンゴ♡
とても楽しい1日となりました(^-^)
IMG_1686


明智ゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ