コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日お休みを頂き、レクサス星が丘のオーナーズコンペに参加させて頂きました♬

天気は最高の秋晴れ。
貸切で行われたコンペは大盛況でした。
IMG_1697人がたくさん。
姉妹コースの谷汲CCと榊原温泉GCから、キャディさんが応援に来ているようです。
京和のキャディさんもそれぞれのコースに応援に行くこともあるとのこと。

3つコース覚えなきゃいけないの大変ですねと言ったら「もう何度も行ってるので覚えちゃいました」とニコニコしてました。
IMG_16981.6.10.15番それぞれ9組くらいを配置し、ショットガンスタート。
1か10が良いなぁ~というのはみんな思うところ。

この日は15番のショートからでした。
またまたスロースターターで16番でトリ。
パターが入らず、アウトの1番までそのほかはボギーでストレスたまる…( ;∀;)
IMG_1706その後2番でやっとパーがきて、3番ボギー、4番ダボ、5~9はパー4つでアウト40点。

左ラフに打ち込んだ9番、左側の木を超えてフェアウェイにボールが置けて、3オン2パットのパーは嬉しかったです(*´▽`*)
IMG_1705スルーのため茶店で軽食が用意されていました。
表彰式は料理が出るの分かっていましたが完食★

インの10番はパーでしたが11番からまたパーが取れず、インは47点でトータル87点。
ダブルペリアにはまりそうなスコアでは、とニヤリ。
InkedIMG_1707 (002)_LI↑毎年撮ってるオールレクサスの駐車場。
IMG_1711最終組が上がるのを待ちながらパーティまで飲み食い♬
カルパッチョに魚、ハム、揚げ物、メインはハンバーグにご飯。
デザートはメロン~(*^^)v
IMG_1716ラッキーなことにダブルペリア30位にはまって、海の幸粕漬頂きました。
これ、すごい。。。
鮭、銀鱈、たらこ、筋子の粕漬けのセット。

たらこと筋子は生のまま、鮭と銀鱈は焼いて頂きました。
全部美味しかったですが銀鱈最高…( *´艸`)

ありがとうございました♬
IMG_1717


京和カントリー倶楽部のその他の記事はコチラ