コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日刺身が食べたくなり、友達と名駅西の「さかなや道場」に行ってきました。
入口を入ったらまず目に飛び込んできたコレ!
月に1回の解体ショーがこの日だったみたい(*´▽`*)IMG_1774IMG_1784でっかい水槽にでっかい魚がたくさん泳いでます。
カワハギ食べたくて行ったけど、1匹4000円もして断念。
もう少し人数がいたら食べたけど( ;∀;)
IMG_1783オススメお造りもり。
鯵生きてました。頂きます。
IMG_177619時になり、マグロがどーーーん。
威勢の良い声と共に切り分けられていくマグロちゃん。
IMG_1801解体ショー前に店員さんが各席回って注文を取ります。
「今から解体ショーやるんですが、お造りいかがですか?2人前1000円で3人前1500円なので、3人前がお得です!」と言われ…

お腹と相談し2人前を注文(笑)
IMG_1799そうしたら、解体ショーでじゃんけんに勝った4名様に中落ちサービスという企画に友達が勝って、めちゃくちゃ美味しい中落ち頂きました( ゚Д゚)
IMG_1800わざと分厚く身を残して切ってくれたようです。
スプーンでこそげとってパクパク。

これもらったから赤身いらないなんて言えず…たくさんのマグロを堪能しました。
店員さんも元気よく味も美味しくコスパ良しです♬