コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
約2か月ぶりにパインズゴルフクラブに行ってきました。

メンバーさんの誕生日券を利用。
メンバーさんはプレー代タダ、同伴者はグリーンフィ半額になりお得ラウンドさせてもらえます有難いです。

パインズに行ったら茶店のおでんとつくね食べてくださいね~ショートの手前なので前の組の様子を見ながらもぐもぐ。
IMG_1814お昼は約40分、味噌ハンバーグと麻婆豆腐をシェア。
この日は雨で寒くなるかと思ったら晴れ間も見え暑いくらい、汗だーだー流して食べました。
IMG_1817 IMG_1818スイング改造した最近…まだ途中。
動画を見た人に「身体が千切れそう」と言われたフィニッシュ。
打ってる本人は全然そんな感じしないんだけど、スロー再生したら確かに回りすぎ感(^^;
IMG_1828もうちょっと、フィニッシュを左に振る感じでやればマシになると思うんですが、一気にやるとグチャグチャになるのでちょっとずつやってます。

ちなみに図解('◇')ゞIMG_1829

フルーツ杯という前半9ホールのスコアをダブルペリアで算出し、賞品がもらえるオープンコンペに参加しましたが、インスタートの前半は46点で7.2しかつかずなにもなし。

10番からダボ、ダボ、ボギー、ダボ…4ホールで7オーバー焦りまくりましたが、あとがパー、パー、トリ、パー、パーでホッ。

スロースターターを直す方法はあるのか…

後半はショート2ホールともホールインワンするかというくらいの位置につき、2バーディ♬

39点で久々のハーフベストタイでした(*^^)v

つい力が入ってチョロしたりが最近多いので、力を抜くために畑岡奈紗ちゃんのジャンプを取り入れてみようかな(*´▽`*)


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ