コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

少し前ですが、明智ゴルフ倶楽部のひるかわゴルフ場に行ってきました。

天気は最高、風は少し強い…後半は特に、テイクバック中にあおられるとフラつくほどの強さになりました。

スタートも遅かったので、進行するにつれて空気が冷え冷えに。

ゴルフ場は紅葉、遠くの山は雪冠。綺麗な景色でしたが、雲が見事にかぶって写真に収められませんでした。

お昼は飛騨牛ラーメンを食べました。

生の飛騨牛をラーメンスープでしゃぶしゃぶして頂きます。お隣は選べるミニ丼で、チョイスしたどて丼。

ラーメンはあっさり中華そばでしたが、どて丼いらないくらい結構量があってボリューミーでした。

美味しかったです♪

フロントの水槽にハリセンボンがいましたよ。膨らんでません。

奥にはサンタさん!

他の魚は人間無視なのに、この子だけ水槽に来た人ガン見です。

白ティーから回って100切選手権でした。早くも寒さが収まってほしいと願うばかりです…(*_*)

明智ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ