コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。GWの晴れた日、憧れの川奈ホテルゴルフコースに行ってきました。

実は川奈でとても楽しみにしていた、マリリンモンローが2日の滞在の間に2回食べたという伝統のオムレツ。

川奈ホテルに前泊し、翌朝の朝食で頂きました。

強風を覚悟していましたが、そよ風程度の風!キャディさんもビックリするほどの天気で、とても良い日にプレーできました。

正キャディさんと一緒に研修中のキャディさんも一緒についたので、2キャディ体制。

正直、景色に目を奪われていてキョロキョロしていて、コースがどうとか覚えてません(/ω\)打ち上げが大変だったかな。

海に向かって打つショット、とてもドキドキしました。バンカーもしっかりと体験、海への打ち込みも体験(笑)それが原因でミドルで9点、80台ならず…。

川奈ホテルといえば大きな暖炉

ホテル内も「川奈の歩み」や展望台があってとても楽しめました。サンパーラーでアフタヌーンティーをしたかったのに、お腹いっぱいで叶わず…。

一生に一回と思い今回行きましたが、また行きたい(^^)/