コンテンツへスキップ

名駅モーニング シャポーブラン サンロード店

こんにちは、武田です^^img_4154先日、いつもより早く家を出発。朝8時に名古屋駅着。目的は…名古屋名物モーニング☆地下街サンロードにある「シャポーブラン」です。
img_4150なんと、490円(税込)でドリンク一杯+パンとゆで卵が食べ放題。img_41511皿目。img_41522皿目。デニッシュやドーナツ、メロンパンなど甘い系が中心。img_41533皿目。バターを使いたくて食パンに黒糖?パン。サンドイッチは塩気が美味しいー。ゆで卵ももう一つ。

決してサイズは大きくありません。パンすべてが2口で食べられるくらいに切ってあります。これだけ食べると、途中で野菜が欲しくなりました。
ちなみに私の朝食は、普段6枚切トースト1枚にコーヒーですので、普段朝からこんなに食べないのですが…食べちゃった!(*^。^*)カウンターの隣の席の女性が皿にパン山盛り、ゆで卵もおかわりのたびに持ってくる人で、無駄な対抗心が…。
パンの種類が豊富で、元気の良い店員さんが次々に補充してくれます。

スープやドリンクのおかわりも安くできるみたいです。
朝からしっかりパンを食べたい人、是非行ってみてくださいね~~。