コンテンツへスキップ

こんにちは!今川です(^_^)

土曜日にタワーズの13Fにある農場レストラン「モクモク」にいってきました♪三重県伊賀にあるモクモク手作りファームの直営レストランです!今回は2回目、美味しい野菜料理が食べたくてGO。

盛り付けかたが何とも言えませんが…それは置いといて、新鮮な野菜を使った料理やもくもくファームのソーセージなどが食べられます。生のナスが美味しかった(゜o゜)野菜たっぷりカレーは野菜の自然な甘みが感じられて、好きな味でした。(※写真なしm(__)m)

IMG_1692

注文すればその場でおにぎりも握ってくれます

デザートは、シンプルな感じ。バイキングによくあるミニケーキ等はありませんでしたが、十分満足できましたよ♪ジェラートは店員さんが盛り付けてくれます☆この日はミルク、抹茶、ブドウ、ミカン、パイナップルの5種類でした(^^)

IMG_1693

ランチタイムの予約は受け付けておらず、整理券をとり順番待ちです。私の場合は11:30頃整理券を取り、12:15分頃呼ばれました。呼ばれる目安時間も教えてくれますし、○時までに来てもらえれば名前をすでに呼ばれていても良いとのことでしたので、場所を離れても大丈夫です♬

90分の時間制限は友達とおしゃべりしながらだと少し足りなかったかな~(~o~)でも料理は大満足でしたタワーズでのランチを考えている方、覗いてみて下さいね☆