コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
1/3、パインズゴルフクラブの初夢杯に参加してきました^^img_4233新年だから?酒類の景品がずらーっと並ぶ中…お目当てはこれ↓ペア旅行!!(と、口では大きく言っていましたが、正直当たれば何でもいいです‐_‐)img_4234参加賞は、干支ボール。XXIOです♪img_4241風は冷たいながらも良いお天気。スコアは…前日調子が良かったはずのセカンドが全く当たらず。「力入りすぎてる」と言われましたが抜けない…アプローチで何とか寄るものの、グリーンでタッチが合わず、めっちゃくちゃです。img_4237気を取り直してご飯はレディースランチ。これで1500円?大満足です。

↓レストランに飾ってあった「一途な果実」という実がゴロゴロ入ったジャムソースをメンバーさんからプレゼントに頂きました。後日トーストに乗せて食べましたが、めちゃくちゃ美味しい!特にいちご。初めて見ましたが、継続的に売ってるのかな?img_4240日も暮れかけた寒い中ゴルフを終え、スコアも寒く落ち込む中、待っていたのは…あったか~いぜんざい!レストランにて無料で提供してくれました(●^o^●)img_4238それだけでは終わらない私…夕飯の代わり!とイチゴパフェ追加\(^o^)/イチゴもアイスもぎっしり詰まっています。一気に食べました。こちらのゴルフ場でパフェって初めて食べました。img_4239活発になった胃が、「足りない!」と騒ぎだし、帰りにファミリーマートのコーヒーとプレミアムチキンを購入。いやー、食べました。スコアはめちゃくちゃでしたが、何かにはまってると嬉しいな^^;


パインズゴルフ倶楽部の過去の記事はコチラ