コンテンツへスキップ

JR線路陥没

こんにちは、今川です。

今日は朝から大変でした・・・。今朝はバタバタしていて、まったくニュースを見ずに家を出たため、いつもどおり岡崎駅まで行くと・・・

こうなっていました。線路が陥没していて、電車が動いていない(/_;)

fullsizerender

名鉄東岡崎駅までバスで行ってくださいとの案内があり、ロータリーまで向かってはみたものの長蛇の列、なんじゃこりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

img_1675

ぐる~っとロータリーを囲んで、東岡崎行の人たちが並んでいました。普段から乗っている人は可哀想(・・;)

しかたないので列に並び、ぎゅうぎゅう詰めのバスに揺られ、なんとか東岡崎駅に到着し、次はぎゅうぎゅう詰めの電車に揺られ、無事名古屋駅に到着しました。

でも思ったよりも早く会社に着くことができたのでよかったです。同じように朝から大変だった方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m