コンテンツへスキップ

Light Cafe(ライトカフェ)名駅店

こんにちは!最近運動不足解消のため1駅分歩くようにしていたのですが、先日マンション入り口の段差でつまずき捻挫しまして、実施3回で終了した今川です(゜-゜)

大名古屋ビルヂングすぐ横にあるLightCafe(ライトカフェ)に行ってきました。

IMG_1142

女友達とごはんにいくと、ついつい注文してしまう…
エッグベネディクトとか、おかず系パンケーキにすればいいものを、誘惑に負け甘いやつを注文。。。IMG_1143

アールグレイの生地に 紅茶あんずソースがかかっています!注文が入ってから焼き上げるふわふわパンケーキです。めちゃくちゃ分厚い!ふわふわだからペロリといけるだろうと思っていましたが、最後の方はしんどかったです(;一_一)甘いのしょっぱいのを両方頼んでシェアするべきでした。

パンケーキ以外にも、3Dラテアートが有名なので、気になる方は行ってみて下さいね♪大名古屋ビルヂング横の名駅店以外にも、スパイラルタワーズや栄にもあります◎