コンテンツへスキップ

ローソン 厚切りかつサンド

こんにちは、武田です。
先週末、久々のゴルフだー♪と家を出て、近くのローソンに寄ったところ、噂の?厚切りかつサンドを発見☆IMG_4395
分厚いです。かつサンドが2つ入って1パックもあったのですが、とても食べきれないと思い、たまごサンドと1つずつのものを購入。
かつが約2センチと分厚いのに柔らかく、パンもふわふわ。タマゴサンドもふわっふわの中身で、とっても美味しかったです(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
噂でこれ美味しいよ!と聞いていて食べたかったのですが、私の活動圏内では中々見つからず^^;
食べれて良かった♪カツパワーでがんばるぞ~!と、いざゴルフ場に向かおうとしたら、クローズの電話…。Σ(O∀oノ★)ノ

カツパワーは発揮できませんでしたが、みなさんもお近くのローソンにあったら是非食べてみてくださいね^^