コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

この前、自宅から車で少し行ったところにあるラーメン屋さん一輝にいってきました♪

かなりの人気店なので、平日でもお客さんが並んでいます。

82FB6A35-930E-4CF3-95FD-65973356A2F6

店内には、たくさん色紙が飾ってありました☆

06977BDC-99D3-45B4-9BB1-0D707C5E3D4E (1)

 

70552853-3680-407A-8F17-90293E0CBB62

一番人気のつけめん 元味!

間違いのない味(●^o^●)醤油&カツオ風味のつけだれは絶品です☆

F59C5F72-D7D3-4C2F-B318-F91F07090B1F

全部トッピングだとこれになります↓

19FCA5B4-6B88-4F0B-887B-9B5934DA7A45

肉そば。

実は、待ち時間に渡されるメニュー表には載っていません!

券売機の下の方にひっそりとあります。

13DB9E7C-2552-4821-8F11-58E31E94A287

肉そばという名前だけあって、上に見えるチャーシューだけでなく、下のほうにもこれでもかとやわらかいお肉様が隠れています。

一味がかかっていて、スープは甘辛い感じ。つけ麺と違って細い中華めんでした。

岡崎市で美味しいラーメン・つけ麺やさんをお探しの方はぜひ足を運んでみて下さい(^^♪