コンテンツへスキップ

グレイスヒルズカントリー倶楽部に行ってきました

こんにちは、武田です。

少し前ですが、友達とグレイスヒルズにお邪魔してきました。

梅雨の晴れ間で本当に良い天気の中プレー。平日にも関わらずお客さんもたくさんいました。

グレイスヒルズは入口から↑のようなヤシの木?がよく視界に入ります。

海外にいるようなのんびり感♪

でもゴルフ場自体はアップダウンも激しくて距離も長くて難しい…。

今回は女性4人で回りましたが、みんな飛ぶ!!常にセカンドオナーな私(/ω\)

46点で折り返し。

ランチは数多くの種類がありましたが、みんなレディースランチを選択。

それぞれは小さめなんですが、かなりボリューミー。キーマカレーを乗せたごはんはモチッとしてて美味しかったです(#^.^#)

広いお池を横目に見てグリーンを狙うショートホール。

最後はクラブハウスに向かって思い切り振って46点で終了♪

終始天気に恵まれコースも楽しく、良い1日になりました(*'▽')